

テーマ :
ジャンル:

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイティ装備

99a58978d70dc8a36e8dcbf7745dd10b.png
地味~~にマイティを集めていたら4箇所まで集まりました(〃ノωノ)
なのでつけてみたんですが
クリダメがそこまでエンチャできてない(ディフェ107に対しマイティ90)のもあって、そこまでダメージは伸びてません・・・orz
筋力が1200程度上がるものの、体力が1300ほど下がり
HPが1万くらい減少する上に、最小ダメはディフェを下回ることがある+最大もそこまで高くない事を踏まえると、正直そこまで・・・って思ってしまう部分はありますが

セイバームーンでディフェ65万くらい マイティ70万くらい(多分両方最大値)
だったので、まあ上がってるのは確実なんですね
その代わり最小値がダメージで言うと3万くらい下がってしまうので運次第なところがでてきますが

ちなみに↑の数値&SSはホーリーブレスと攻撃のオーラをつけたものです

マイティはディフェンシブに比べたら劇的に強くなる!!って思っていたけど、やはりエンチャは大事なようです(σ´-ω-`)σ
抵抗力もダメージ減少も下がるし
ちょっとでも、ちょっとでも火力を!ってところか
もう防御なんかいらねーわHPもいらねーわ余裕やわ。ってとこじゃないと使えなさそうです(〃ノωノ)

PS
レベル上がりました
40a393bbc2b1da9d917e9b1a46b16851.png


テーマ :
ジャンル: オンラインゲーム

2015/08/05 22:09 | 未分類コメント:(0)TRACKBACK(0)  TOP

現状報告

1a313234f8ef8c418724a624df66e3ea.png
完璧バフ無しで盾と片手持ってます
前回ステータス公開した時にはバフ無しHP9万3千くらいだったので、成長したかな!
現状、民・神・自バフとチーズケーキでだいたいHPが16万ちょいくらいです
冷静に見るとバフだけでHP4万上げるとか半端ねえな。
4万って言ったら193でそこそこ頑張ってる汁園系以外の人のHP分くらいはあるよ・・・

でもでもーまだ特殊とジェムがダメダメなんで、がんばりまっす
とりあえず4番目ジェムだけでも体力10貼りしたい!体力の伸びいいからね!
今は赤8 黄10 青7 です
これ全部10にするだけで130~150くらいは体力伸びる。

特殊は教本が体力12貼り+8なので強化用、トラも12貼り+3なんで強化・・・
これ+9にどっちもできたら教本で全ステ10と虎でHP300と体力が120上がるからでかい!


あ、それとそれと!
dd8c744a76fad885ea79c6c3965851ba.png

やーーーっと自分用のタコストが買えました!
ずっと知り合いでも無い話したことすら無い人に+9のタコストを借りると言う奇妙な事態になっていたので、これでやっと返せます!!
その人はラテール休止中らしいんだけど、明日あたり帰ってくるかもしれないと・・・本当に間に合ってよかった!
でも600mは高かった!
本人の意思で貸してくれてたわけじゃないけど、本人が来たらちゃんとお礼を言って友達になりたい!

テーマ :
ジャンル: オンラインゲーム

2015/07/24 20:18 | 未分類コメント:(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぐらんしんふぉにあ

84bbd1de5e592c53b37a264505d4a880.png
やぁーーっとミンストレルだったまめわかちゃんがグランシンフォニアになりました!!
正直160あたりから嫌になってやる気なんてサラサラ無かったんだけど、イベントの1日クエストの制限Lvが適正で通常クエストと合わせてやってるうちにだんだんとレベルが上がり・・・
追い討ちでギルメンの117さん(仮)から植物園行こうぜ!と声がかかり・・・
あがっちゃった☆

ちなみにこの117さん(仮)
437b90b01bd8e15fba0b414bfd0a6678.png
この前めっちゃ怖かった

※と、いうのは冗談で、この寸前に「~だしね。」という台詞の「しね」をミスタイプしてここだけ打ち直したのを取り上げただけです。
この前117さん(仮)のブログに七瀬のキャラが綺麗にハゲた画像が載ってたので腹いせ(笑)です


この話はこの辺にして、この前なんとなーく壊すつもりで壊してたら
7297ce5d44042381c27789b5ba54e8a4.png
壊れませんでした☆
本当に壊すつもりで叩いてたので通常パズル貼ってできちゃったよオイからのリフレだったので数値は低いです
でもまあ実用レベルなので火力が必要な時には普通につけてます
基本皆と狩ってるからディフェンシブだけどね!

まあこんな感じで地味に火力上げてたらこの前・・・
14bc8ae7df743ca5d7139381ea61cf5c.png
見よ!この赤字!
右上の数字、140万ですよ140万!!100万超えたの初めて!!
バフと耐久を優先的に振ったウガ無し片手でこれだよ!どや!
っていう自慢でした

片手めっちゃ修正してくれた運営ありがとう!
今回の育成チケットイベントといい今回はなかなかの神だった!
今回はここまで☆

テーマ :
ジャンル: オンラインゲーム

2015/07/04 08:37 | ラテールコメント:(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぷらんと

f1750d1a7526a813e707184fa5bf2236.png
炭鉱でした、探検の業績がちょっと進んだよ☆
後々一人でやって、下までいって帰ってきたらこの状態でした
キャー私って人気者! はいすみません。

さてさてそれはさておき、ちょっと創世の装備のエンチャが進みました☆
640463c04f0cfcc5e0834ba05a42076f.png
e1c09488f260beb718872a0b076bf2d9.png
今回エンチャしたのは、とっても大事な手と足!
数値は手がクリダメ91%
ブーツが移動62%と、体力71
いかがかな??

個人的な感想を述べると、手は100↑行きたかったかなーとは思う!これで強化するけどね!
足は特に言うことなし、自分的にはとても満足!
でもまあ友人達にも意見を聞いてみるとするよ(`・ω・)

あと、創世ではないけど友人にタコスト+9を貸してもらったので、自己バフでHP12万程度行くようになりました!
やったね☆


最後に
5e715cdf65d9bc203c950e6c02512c5f.png
ずっと放置してた指揮官の図鑑がやっとできました!
これで140~160の図鑑はあと暗闇見えないものだけです!
図鑑枚数抜かしたぜって焚き付けてくれたフレンドありがとよ!!
4b3a67dc16e12e93b35fe5c304b2ecc5.png

テーマ :
ジャンル: オンラインゲーム

2015/06/24 17:25 | 未分類コメント:(0)TRACKBACK(0)  TOP

創世

e7044d1af4c8f5455f9c53bbdbbe62c1.png
盾の数値更新したよ(`・ω・)
今まで使ってたのは体力93だけど、+2まで強化しててHP増加が比べ物にならないのでしばしこっちつけてます(´・ω・)

他のも現物の在庫はあるけど、スーパーパズルが無い(お金が無い)のでやめとこ(´・ω・)
9c3a227cb9f885ec68f4fe0496656127.png
指輪は箱から出たけど、マイティだったので放置
火力聖とかダークナイトならマイティもありなのかもしれないけど
完全に支援&タゲ取りしかしてない俺からしたら迷い無くディフェンシブが欲しい・・・。


ちなみに今の体力↓
9a372209d0c37e9cd4109c7b3159b43e.png
自己バフのみです
フルバフ&食べ物でだいたいHP13万くらいかな?
防御がバフ有り2万ちょいくらい
あ、197になったよ(`・ω・)


こっからステータスとは全く関係無い話
先日花の遺跡にいっていたら、バグが出まして
050cf08d7182874ee10e5a37d3334c9a.png
何で盾貼ってるんこの子・・・
持ち替えても直んないし・・・
かと思えば
a23a9109b2e09dde3a088f91a2ccccc2.png
まわり皆消えてるのに一人だけわけわからん影になってて超こえーし

※これはラテールクライアントごと再起動したら直りました 普段入らないアップデートが入ったのでバージョンが違うまま起動されていた可能性がありそれが原因ではないかと思います

テーマ :
ジャンル: オンラインゲーム

2015/06/20 02:02 | 未分類コメント:(0)TRACKBACK(0)  TOP

